2012年1月26日木曜日

第18回卒業制作展御礼

第18回卒業制作展はおかげさまで5日間で976名というほぼ1000人近い数のお客にご来場いただき、無事1月19日〜24日の会期を終えることができました。
ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げます。
今後は来年の第19回展のさらなる発展にむけて生徒、教師一丸となって鋭意努力してまいりたいと思いますので今後とも繊維デザイン科の教育活動に対しご指導ご支援いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。
さて、本日卒業制作を終えた3年生37名はコンピューター室にて卒業制作総括レポートの作成を行っております。このレポート提出をもって卒業制作の完了となり単位認定へとつながっていきます。長時間かけて取り組んできた卒業制作を振り返り、ものづくり、作品制作に対する思いや、卒業制作を通して得られた成果や課題について熱心にレポートを作成しています