2011年1月25日火曜日

卒業制作展最終日




1月25日(火)第17回卒業制作展は最終日を迎えました。
この日も平日にも関わらず100名以上の方にご来場いただき、作品を鑑賞していただきました。中には美術部の生徒を約20名ほど引き連れてご鑑賞いただいた中学校様もございました。
この日は該当の3年生も午後から会場当番をしてましたので、作者本人が来場者の質問に直接お答えしたりしてじっくりとご鑑賞いただきました。
最終的に五日間の会期中のご来場者数はなんと1000人を超えました!この数字は昨年までの約2倍の数であり、生徒たちも沢山の方に自分たちの集大成を見ていただく事ができ、またご好評いただくことができて大変よろこんでおり、達成感に満ちた表情で会期末を迎えることができました。
ご来場いただきました皆様には心より御礼申し上げますとともに、今後とも繊維デザイン科の更なる発展にご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。